流行ファッションNavi 着こなし・コーディネート : 流行の最新ファッション情報や、着こなし・コーディネート情報などを紹介しています。雑誌掲載品やブランドファッションのことセレブ御用達愛用品などの情報などなど

流行ファッションNavi 着こなし・コーディネート

流行の最新ファッション情報や、着こなし・コーディネート情報などを紹介しています。雑誌掲載品やブランドファッションのことセレブ御用達愛用品などの情報などなど

スポンサードリンク


スポンサーサイト


スプリング コートのトレンチタイプが人気!

スプリング コートトレンチタイプのものがやはり人気です
今回も引き続き
スプリングコートの話題をおっていきます(^^

スプリングコートといえばトレンチタイプのもが主流ですね
最近だとデザインもとっても可愛いくレースがついたものや
シックな大人っぽいものまで様々です

昔と違ってロングではなく、短めなショート丈のトレンチが
とっても多い印象です

他にはエリに取り外しが可能なファーがついている
ものなんかもあります、それから私がほしいな~と思ったのは

ベルトに飾りポイントがついたものです
裾の部分もかわいくフレアになっているので
歩くたびにゆらゆらとゆれるんです♪

コーチのスプリングコートや人気有名ブランドのコートも
毎年早く売り切れてしまうそうですよ、
春の始めは肌寒く感じることも多いので一着もっておくと
とっても重宝まちがいなしです!

カラーはやっぱり春ならではの着ているだけで
うきうきしてしまう華やかな色がいいですよね、
トレンチコートはショート丈の方がスマートに見えるので
おすすめです

まず初めのお気に入りにするとしたら、
やはり流行り廃りののないベージュ系などの
ベーシックタイプのトレンチから購入してみるのが
いいかもしれません

シンプルな色使いの方が合わせやすいですしね!
冬の寒い時期からすでにスプリングコートは
売り出されますが雑誌などでよく研究してから
ショッピングに出かけることをおすすめします☆

【スプリングコートのトレンチ:編集後記】
2008~2009年は、モッズコート(ミリタリーコート)が
流行りましたね(^^
私には着こなせなそうだったので購入はパスしました(^^;

この間ニッセンで可愛いチェックのモッズコートが
売っていてかなりほしくなってしまいました~
ミリタリーコートは、ジーンズに合わせるのもいいけど
ガーリッシュなワンピースに合わせると激カワですよ~☆



,,,

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

 | HOME | 

情報の宝庫ランキング↓

