流行ファッションNavi 着こなし・コーディネート : 流行の最新ファッション情報や、着こなし・コーディネート情報などを紹介しています。雑誌掲載品やブランドファッションのことセレブ御用達愛用品などの情報などなど

流行ファッションNavi 着こなし・コーディネート

流行の最新ファッション情報や、着こなし・コーディネート情報などを紹介しています。雑誌掲載品やブランドファッションのことセレブ御用達愛用品などの情報などなど

スポンサードリンク


スポンサーサイト


バーバーリーのスプリングコート

バーバーリーのスプリングコートはカラーやデザインが豊富というわけではありませんが、シンプルで洗練された雰囲気がとっても人気です、レディース・メンズとも毎年春先になるとバーバーリーのスプリングコートを買い求める人がとっても増えます
中高生の間でも冬はバーバーリーのマフラーをつけているコを何人もみかけますよね
日本では三陽商会という会社が提携していてコートも生産していますよね(イギリスにいくと本家本元が買えるそうです)
<バーバーリーはコートの定番>
多種多様なデザインがあるなかバーバーリーのスプリングコートは、飽きのこないシンプルなデザインです
だからこそ、いろいろ着まわしができ、他の洋服ともとってもあわせやすくコーディネートにオリジナルティーがだしやすいのです、有名なのはステンカラーコートでしょうか(ビジネスマン風の方がきているイメージがあるかも?
)新作のコートが格安で購入できたらうれしいですよね、インターネットでなら手に入るかもしれません、私が買うとしたらやっぱり定番の黒ですかね~
<世界中で愛されるブランド>
1856年に創業されたバーバーリーですが、その品質のよさとスタイリッシュさが相変わらず人気の老舗ブランドです、バーバーリーといえばあのチェックの柄ですね(スプリングコートにはあの独特のチェックは裏地についているそうです)
【編集後記】
この間、そごうにいってブルーレーベルの販売店をみてきましたその中で気に入ったのがワンピースです、年齢的にちょっと?な感じだったので買うのはやめました(^^;
ちなみに私の周りでは、財布をもっているコが多いです

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

 | HOME | 

情報の宝庫ランキング↓

